新着情報

2022.06.08

新TVCM放送記念 Twitterキャンペーン実施中!

twittercp2206 inappbanner 900×390

タクシーアプリ、ダウンロード数 No.1 ※1の「GO」は、2022年5月27日(金)より、新たなTVCMを放送したことを記念して抽選で50名様に【10,000円分のクーポン】がもらえる『新TVCM放送記念 Twitterキャンペーン』を実施いたします。

キャンペーンへの参加方法はとても簡単、以下の2ステップで完了です。
①タクシーアプリ「GO」の公式Twitterアカウント @mot_go_taxi をフォロー。
キャンペーンツイートをリツイートまたは引用ツイート

カンタン応募で【10,000円分(5,000円×2枚)のクーポン】獲得のチャンス。
ぜひこの機会にクーポンを獲得してタクシーアプリ「GO」をご利用ください!

<キャンペーン詳細>

キャンペーン名

新TVCM放送記念 Twitterキャンペーン

実施期間

2022年6月8日(水)11:00〜2022年6月19日(日)23:59まで

対象エリア

タクシーアプリ「GO」に対応している全てのエリアが対象です。対応エリアはこちらをご確認ください。

キャンペーン概要

タクシーアプリ「GO」をダウンロードしてご登録を完了している人(キャンペーン期間中の新規ダウンロードも可)かつ「GO」公式Twitterアカウント(@mot_go_taxi)をフォローのうえ(すでにフォローされている方はこの手順は必要ありません)、対象のツイートをリツイートまたは引用ツイートした方の中から抽選で50名様に【10,000円分(5,000円×2枚)のクーポン】をプレゼントします。

応募条件

「GO」公式Twitterアカウント(@mot_go_taxi)をフォロー(すでにフォローされている方はこの手順は必要ありません)した人が本キャンペーンに応募することができます。応募は、応募条件を満たす人が対象のツイートをリツイートまたは引用ツイートすることで完了します。
「GO」公式Twitterアカウントのフォローは当選通知を受け取る上で必須となります。Twitterの仕組み上、「GO」公式Twitterアカウントをフォローしていただかないと当選通知を受け取ることができません。

当選通知

厳正なる抽選の結果、当選されたお客様には2022年6月24日(金)までに、「GO」公式Twitterアカウント(@mot_go_taxi)からTwitterのダイレクトメッセージ(以下、「TwitterのDM」といいます。)を利用して【10,000円分(5,000円×2枚)のクーポンコード】とともに、当選の通知と受け取り方法・受け取りまでのスケジュールのご連絡をさせていただきます。

当選通知に記載された受け取りスケジュールまでに、受け取りのための当社から依頼事項にご対応いただけない場合は、当選通知を受領していてもクーポンが受け取れなくなりますのでご注意ください。なお、当選通知は再送されませんので、「GO」公式Twitterアカウントからの当選通知を削除しないようご注意ください。

注意事項

<Twitterキャンペーン全般の注意事項>
※本キャンペーンにご応募いただくには、Twitterへの登録(無料)が必要です。また本キャンペーン応募にかかる通信費用はお客様負担となります。予めご了承ください。
※ Twitterの投稿を非公開設定で投稿されている場合は、キャンペーン抽選の対象とはなりません。
※当選されたお客様には、当社からTwitterのDM経由でご連絡をいたします。その際に「GO」公式Twitterアカウント(@mot_go_taxi)のフォローを外されている場合は当社から当選されたお客様へTwitterのDMをお送りすることができないため、キャンペーンの抽選対象となりません。
※当選者の発表は、当選されたお客様へのTwitterのDMによる当選通知をもって代えさせていただきます。
※当選通知は再送できませんので、弊社からのTwitterのDMを削除されないようご注意ください。
※本キャンペーンは複数回応募いただくことができますが、当選はおひとりさま1回までとなります。
※本キャンペーンへの同一人物による複数のTwitterアカウントでの応募は無効とさせて頂きます。
※キャンペーン内容や予定は当社判断で事前の予告なく変更または終了となることがございます。予めご了承ください。
※最新のアプリにアップデートをお願いいたします。
※「GO」アプリの対応エリアはこちらをご確認ください。
<本キャンペーンのみの注意事項>
※本キャンペーンに当選され、当選通知を受け取った場合でも、「GO」アプリに登録していないとクーポンを登録することはできません。
※当選の権利はご当選者様本人のみが行使できるものとし、第三者への譲渡(有償・無償を問わない)を禁止させていただきます。
※本キャンペーン当選賞品の【10,000円分(5,000円×2枚)のクーポン】はお1人様が1回しか入力することができません。第三者からの本キャンペーンの譲渡(有償・無償を問わない)は禁止事項としておりますが、万が一他の人から別の番号の本キャンペーン当選賞品のクーポンコードをお受け取りになられたとしても入力ができないようになっています。

キャンペーンクーポンご利用条件

・決済方法選択時にクーポンを選択いただくことでご利用いただけます。
・クーポンには有効期限がございますのでご注意ください。
・1回の乗車につき利用できるクーポンは1枚となります。クーポンでお支払いの場合、おつりはでませんのでご注意ください。
・運賃及び迎車料金が割引対象です(その他のオプション料金には適用されません)
・クーポンの利用方法についての詳細はこちらをご確認ください。

※1 data.ai調べ
タクシー配車関連アプリにおける、日本国内ダウンロード数(App Store/Google Play合算値)
調査期間:2021年4月1日~2022年3月31日