新着情報

2023.03.20

【友達にもあなたにも!5,000円分クーポンプレゼント】新生活応援!友達紹介キャンペーン

shinseikatsu 202303 goweb 900x390

No.1 ※1タクシーアプリ『GO』は、2023年3月20日より期間限定で「【友達にもあなたにも!5,000円分クーポンプレゼント】新生活応援!友達紹介キャンペーン」を開催いたします。

期間中に、『GO』アプリをお友達にご紹介いただくと、紹介した方・紹介された方それぞれに5,000円分のクーポンをプレゼントします。本キャンペーンは過去実施した友達紹介キャンペーンでクーポンを取得した方も対象となります。
(本キャンペーンには適用条件がございます。詳細は以下「キャンペーン適用条件」をご確認ください。)

キャンペーン詳細

1.実施期間
2023年3月20日(月)0:00 〜 2023年4月15日(土)23:59

2.実施概要
キャンペーン期間中に、『GO』アプリをご利用中の方が、お友達に『GO』アプリを紹介し、記載の条件を満たすと、ご利用中の方および、お友達にそれぞれ5,000円分のクーポンがプレゼントされます。

【クーポン内容】
①通常の友達紹介クーポン:2,000円分(1,000円 × 2枚)
②キャンペーン特典クーポン:3,000円分(500円 × 6枚)

※①、②の適用条件、クーポン付与タイミング、利用条件は異なりますのでご注意ください。
※紹介した方への②の特典クーポンの付与は、期間中1回のみとなります。
※②の特典クーポンの付与タイミングは4月下旬を予定しております。
※『GO』アプリを紹介された方が、期間中に別のお友達に『GO』アプリを紹介し、条件を満たした場合には、再度キャンペーンクーポンがプレゼント(1回のみ)されます。

3.キャンペーン適用条件

【紹介する方】
下記、全ての条件を満たしている方が対象となります。

・『GO』アプリに登録されていること(電話番号認証がされており、配車が可能な状態)
・キャンペーン適用条件を満たしている紹介された方が、専用の友達紹介コードを『GO』アプリに登録して、友達紹介クーポンを取得していること
・紹介先の方がキャンペーン期間中に、初めて乗車完了していること
・紹介先の方が友達紹介クーポン取得から、60日以内に初めて乗車完了していること

※クーポン付与タイミングについて
①通常のお友達紹介クーポン:紹介先の方が乗車した後、一定時間経過後にクーポン一覧に付与されます。
②キャンペーン特典クーポン:紹介先の方が紹介コードを入力し、キャンペーン期間中に乗車した後、4月下旬にクーポン一覧に付与されます。

【紹介された方】
下記、全ての条件を満たしている方が対象となります。

・以前に『GO』アプリまたは『MOV』アプリで乗車をしていないこと
・『GO』アプリまたは『MOV』アプリで他の新規登録者限定クーポンの登録がないこと
・キャンペーン期間中に、専用の友達紹介コードをアプリ内に登録し、電話番号認証を含む登録を完了していること
・キャンペーン期間中に、初めて乗車を完了していること
・紹介されてから60日以内に初めて乗車が完了していること

※クーポン付与タイミングについて
①通常のお友達紹介クーポン:紹介コードをアプリ内で登録し、電話番号認証を含む登録を一通り終えるとクーポン一覧に付与されます。
②キャンペーン特典クーポン:キャンペーン期間中に紹介コードを『GO』アプリ内で入力し、乗車が完了した後、4月下旬にクーポン一覧に付与されます。

4.注意事項
・キャンペーン内容は、当社判断で事前の予告なく変更または終了となることがあります。
・最新のアプリにアップデートをお願いします。
・紹介された方の初回のご利用がGO BUSINESS(法人契約)でのご乗車だった場合はクーポン付与対象外となります。
・流し(道や乗り場から乗車したタクシー)で乗車した際のアプリ決済のご利用はキャンペーン対象外となります。
・『GO』アプリでタクシーを呼んだ後、キャンセルをされた場合はキャンペーン対象外となります。
・クーポンの利用方法についての詳細はこちらをご確認ください。
・アプリを削除、アカウントの変更をした場合はクーポンの付与対象外となります。

※1 data.ai調べ タクシー配車関連アプリにおける日本国内ダウンロード数(App Store/Google Play合算値)
-調査期間:2020年10月1日〜2022年12月31日