新着情報

2021.09.01

タクシーアプリ「GO」航空マイル連携記念 Twitterキャンペーン

Twitter mile cp web news
タクシーアプリ、ダウンロード数 No.1 ※1の「GO」は、2021年9月1日(水)より、ANAマイレージクラブ、JALマイレージバンクとタクシーアプリ「GO」が連携したことを記念して抽選で300名様に【クーポン500円】と【ANAまたはJALのマイレージ3,000マイル】がもらえる『タクシーアプリ「GO」航空マイル連携記念Twitterキャンペーン』を実施いたします。

キャンペーンへの参加方法はとても簡単、以下の4ステップで完了です。
①タクシーアプリ「GO」の公式Twitterアカウント @mot_go_taxi をフォロー
「GO」をダウンロード。(※すでに「GO」をダウンロードされている方はこの手順は必要ありません)
③「GO」にANAまたはJALのマイレージ情報を登録。
④「GO」を使ってタクシーに乗車し、対象のツイートを引用ツイートして感想(口コミ)を投稿。

カンタン応募で【クーポン500円】と【ANAまたはJALのマイレージ3,000マイル】獲得のチャンス。
「GO」を使ってのタクシー乗車でANAまたはJALのマイレージがもらえるようになったタクシーアプリ「GO」をぜひこの機会にご利用ください!

ANAマイレージクラブまたはJALマイレージバンクの会員情報はこちらをご確認ください。

また、本キャンペーン以外にもANAマイレージクラブ、JALマイレージバンクとタクシーアプリ「GO」が連携したことを記念した「タクシーアプリ「GO」と航空マイル連携記念 マイル5倍キャンペーン」の詳細も合わせてご確認ください。

<キャンペーン詳細>

キャンペーン名

タクシーアプリ「GO」航空マイル連携記念 Twitterキャンペーン

実施期間

2021年9月1日(水)11:00〜2021年9月21日(火)23:59まで

対象エリア

タクシーアプリ「GO」に対応している全てのエリアが対象です。対応エリアはこちらをご確認ください。

キャンペーン概要

タクシーアプリ「GO」をダウンロードしてご登録を完了している人(キャンペーン期間中の新規ダウンロードも可、以下「「GO」利用者」といいます。)かつ「GO」にご自身のANAマイレージクラブもしくはJALマイレージバンクの会員情報を登録している人(キャンペーン期間中に新規に登録することも可)が、本キャンペーン期間中に「GO」を利用してタクシーに乗車後(アプリからタクシーを呼んで乗車、または道や乗り場からタクシーに乗車してGO Payで決済)、「GO」公式Twitterアカウント(@mot_go_taxi)をフォローのうえ(すでにフォローされている方はこの手順は必要ありません)、対象のツイートを引用ツイートして感想(口コミ)を投稿された方の中から抽選で300名様に【クーポン500円】と【「GO」にご登録されたANAまたはJALいずれかのマイレージ3,000マイル】をプレゼントします。

応募条件

「GO」にANAマイレージクラブもしくはJALマイレージバンクの会員情報を登録している「GO」利用者が2021年9月1日(水)11:00から2021年9月21日(火)23:59までの間に「GO」を利用してタクシーに乗車後(アプリからタクシーを呼んで乗車、または道や乗り場からタクシーに乗車してGO Payで決済)、「GO」公式Twitterアカウント(@mot_go_taxi)をフォロー(すでにフォローされている方はこの手順は必要ありません)した人が本キャンペーンに応募することができます。応募は、応募条件を満たす人が対象のツイートを引用ツイートして感想(口コミ)を投稿することで完了します。
「GO」公式Twitterアカウントのフォローは当選通知を受け取る上で必須となります。Twitterの仕組み上、「GO」公式Twitterアカウントをフォローしていただかないと当選通知を受け取ることができません。

当選通知

厳正なる抽選の結果、当選されたお客様には2021年9月24日(予定)までに、「GO」公式Twitterアカウント(@mot_go_taxi)からTwitterのダイレクトメッセージ(以下、「TwitterのDM」といいます。)を利用して【500円のクーポンコード】とともに、当選の通知と【「GO」にご登録されたANAまたはJALいずれかのマイレージ3,000マイル】の受け取り方法・受け取りまでのスケジュールのご連絡をさせていただきます。

当選通知に記載された【「GO」にご登録されたANAまたはJALいずれかのマイレージ3,000マイル】の受け取り方法に記載したスケジュールまでに、受け取りのための当社から依頼事項にご対応いただけない場合は、当選通知を受領していてもマイレージが受け取れなくなりますのでご注意ください。なお、当選通知は再送されませんので、「GO」公式Twitterアカウントからの当選通知を削除しないようご注意ください。

注意事項

<Twitterキャンペーン全般の注意事項>
※本キャンペーンにご応募いただくには、Twitterへの登録(無料)が必要です。また本キャンペーン応募にかかる通信費用はお客様負担となります。予めご了承ください。
※ Twitterの投稿を非公開設定で投稿されている場合は、キャンペーン抽選の対象とはなりません。
※当選されたお客様には、当社からTwitterのDM経由でご連絡をいたします。その際に「GO」公式Twitterアカウント(@mot_go_taxi)のフォローを外されている場合は当社から当選されたお客様へTwitterのDMをお送りすることができないため、キャンペーンの抽選対象となりません。
※当選者の発表は、当選されたお客様へのTwitterのDMによる当選通知をもって代えさせていただきます。
※当選通知は再送できませんので、弊社からのTwitterのDMを削除されないようご注意ください。
※本キャンペーンは複数回応募いただくことができますが、当選はおひとりさま1回までとなります。
※本キャンペーンへの同一人物による複数のTwitterアカウントでの応募は無効とさせて頂きます。
※キャンペーン内容や予定は当社判断で事前の予告なく変更または終了となることがございます。予めご了承ください。
※最新のアプリにアップデートをお願いいたします。
※「GO」アプリの対応エリアはこちらをご確認ください。
<本キャンペーンのみの注意事項>
※本キャンペーン当選賞品の【クーポン500円】と【「GO」にご登録されたANAまたはJALいずれかのマイレージ3,000マイル】の受け渡し時期は異なります。【クーポン500円】は2021/9/22(水)〜2021/9/24(金)を予定、【「GO」にご登録されたANAまたはJALいずれかのマイレージ3,000マイル】は2021年9月末日時点で「GO」にご登録されている航空マイレージ情報を元に2021年10月末までにプレゼントを予定しています。
※当選されたお客様にTwitterのDMにて送付する当選通知に記載された【「GO」にご登録されたANAまたはJALいずれかのマイレージ3,000マイル】の受け取り方法に記載したスケジュールまでに、受け取りのための当社からの依頼事項にご対応いただけない場合は、当選通知を受領していても【ANAまたはJALいずれかのマイレージ3,000マイル】が受け取ることができなくなりますのでご注意ください。
※本キャンペーンに当選され、当選通知を受け取った場合でも、お客様が「GO」に登録されたANAマイレージクラブもしくはJALマイレージバンクの会員情報が間違っていた場合は本キャンペーンの当選賞品である【ANAまたはJALいずれかのマイレージ3,000マイル】を受け取ることはできません。
※本キャンペーンに当選され、当選通知を受け取った場合でも、2021年9月末日時点で正確なANAマイレージクラブもしくはJALマイレージバンクの会員情報を「GO」に登録されていない場合は、【ANAまたはJALいずれかのマイレージ3,000マイル】を受け取ることはできません。
※本キャンペーンに当選され、当選通知を受け取った場合でも、2021年10月末日時点でなんらかの理由でお客様が「GO」に登録をしたANAマイレージクラブまたはJALマイレージバンクのいずれかを退会していた場合、ANAまたはJALいずれかのマイレージ3,000マイル】を受け取ることはできません。
※当選の権利はご当選者様本人のみが行使できるものとし、第三者への譲渡(有償・無償を問わない)を禁止させていただきます。
※本キャンペーン当選賞品の【クーポン500円】はお1人様が1回しか入力することができません。第三者からの本キャンペーンの譲渡(有償・無償を問わない)は禁止事項としておりますが、万が一他の人から別の番号の本キャンペーン当選賞品のクーポンコードをお受け取りになられたとしても入力ができないようになっています。

キャンペーンクーポンご利用条件

・クーポンは車内決済や流し(道や乗り場から乗車したタクシー)でご乗車時の「GO Pay」ではご利用いただけません。
・決済方法選択時にクーポンを選択いただくことでご利用いただけます。
・クーポンには有効期限がございますのでご注意ください。
・1回の乗車につき利用できるクーポンは1枚となります。クーポンでお支払いの場合、おつりはでませんのでご注意ください。
・運賃及び迎車料金が割引対象です(その他のオプション料金には適用されません)
・クーポンの利用方法についての詳細はこちらをご確認ください。

※1 App Annie調べ
タクシー配車関連アプリにおける、日本国内ダウンロード数(iOS/Google Play合算値)
調査期間:2020年10月1日~2021年3月31日