新着情報

2021.07.09

【キャンペーン】酷暑の夏のタクシー代、「GO」がプレゼント!GO Pay決済可能な流しのタクシーに乗ってツイートするとクーポンプレゼント!

newsbanner summer (2)
タクシーアプリ、ダウンロード数 No.1 ※1の「GO」アプリは、2021年7月9日(金)より、「酷暑の夏のタクシー代、「GO」がプレゼント!GO Pay決済可能な流しのタクシーに乗ってツイートするとクーポンプレゼント!キャンペーン」を実施いたします。

①「GO Pay」での決済が可能なタクシーに流し(道や乗り場から乗車したタクシー)で乗って「GO Pay」決済完了後
②キャンペーン期間中にタクシーアプリGOの公式Twitter(@mot_go_taxi)をフォロー
③対象の投稿を引用ツイートで「GO Pay」の口コミ(感想)を投稿するとキャンペーンへの応募が完了します。

街中でGOのラッピングタクシーに乗車したラッキーな人は「抽選で7,777円のクーポンが当たる」キャンペーンへ応募のチャンス!
GO Payで決済し、ぜひ奮ってご応募ください。また、対象の投稿を引用ツイートしての口コミ(感想)もお忘れなく!

キャンペーンの引用ツイートを行う対象ツイートはこちらをチェック!
※「#酷暑の夏のタクシー代をGOがおごります」 のハッシュタグがついている、「タクシーアプリGOの公式Twitter(@mot_go_taxi)」から投稿されているツイートが引用ツイートの対象です。
ぜひこの機会に「GO」アプリをご利用ください!
logo

※1 App Annie調べ
タクシー配車関連アプリにおける、日本国内ダウンロード数(iOS/Google Play合算値)
調査期間:2020年10月1日~2021年3月31日

キャンペーン名

酷暑の夏のタクシー代、「GO」がプレゼント!GO Pay決済可能な流しのタクシーに乗ってツイートするとクーポンプレゼント!キャンペーン

実施期間

2021年7月9日(金)11:00〜2021年7月22日(木・祝)23:59まで

対象エリア

「GO」アプリに対応している全てのエリアが対象です。対応エリアはこちらをご確認ください。

キャンペーン概要/応募条件/当選通知

キャンペーン期間中に、GO Pay決済のできるタクシーに流し(道や乗り場から乗車したタクシー)で乗車後、タクシーアプリGOの公式Twitter(@mot_go_taxi)をフォローのうえ、対象のツイートを引用ツイートして口コミを投稿された方の中から抽選で300名様に7,777円分のクーポンを抽選でプレゼントします。

・2021年7月9日(金)11:00から2021年7月22日(木・祝)23:59までの間にGO Pay決済のできるタクシーに流し(道や乗り場から乗車したタクシー)で乗車後、タクシーアプリGOの公式Twitter(@mot_go_taxi)をフォローのうえ、対象のツイートを引用ツイートして口コミを投稿された方が対象となります。
・当選者の方には2021年8月上旬頃までにタクシーアプリGOの公式Twitter(@mot_go_taxi)のDMにて当選のご連絡及び本キャンペーンの当選プレゼントである合計7,777円分のクーポンコードを送付させていただきます。

※本キャンペーンにご応募いただくには、Twitterへの登録(無料)が必要です。また本キャンペーン応募にかかる通信費用はお客様負担となります。予めご了承ください。
※ Twitterの投稿を非公開設定で投稿されている場合は、キャンペーン抽選の対象とはなりません。
※ご当選の場合はTwitterのDM経由でご連絡をさせていただきます。その際にタクシーアプリGOの公式Twitter(@mot_go_taxi)のフォローを外されている場合はDMをお送りすることができないため、キャンペーン抽選の対象とはなりません。
※当選者の発表は、ご当選者へのTwitterのDMによるご連絡をもって代えさせていただきます。
※本キャンペーンは複数回応募いただくことができますが、当選はおひとりさま1回までとなります。

注意事項

・キャンペーン内容は、当社判断で事前の予告なく変更または終了となることがございます。
・最新のアプリにアップデートをお願いいたします。
・「GO」アプリの対応エリアはこちらをご確認ください。

キャンペーンクーポンご利用条件

・クーポンは車内決済や流し(道や乗り場から乗車したタクシー)でご乗車時の「GO Pay」ではご利用いただけません。
・決済方法選択時にクーポンを選択いただくことでご利用いただけます。
・クーポンには有効期限がございますのでご注意ください。
・1回の乗車につき利用できるクーポンは1枚となります。クーポンでお支払いの場合、おつりはでませんのでご注意ください。
・運賃及び迎車料金が割引対象です(その他のオプション料金には適用されません)
・クーポンの利用方法についての詳細はこちらをご確認ください。