新着情報

2021.04.05

朝タクでGO!キャンペーン ファミマのコーヒープレゼント!

asa_taxi_fami_web

ダウンロード数 No.1 ※1の「GO」アプリは、忙しいみなさまの朝の移動を応援する企画として4月5日(月)より、「朝タクでGO!キャンペーン」を実施いたします!

第1弾は、朝の時間帯に「GO」アプリをご利用いただくと、期間中何度でも、ファミリーマートで使える「ブレンドS」、または「アイスコーヒーS」の無料引換クーポンをプレゼントいたします。
(クーポンはなくなり次第終了。キャンペーン適用には条件がございます。詳細は下記キャンペーン内容をご確認ください。)

ぜひこの機会に「GO」アプリをご利用いただき、ファミリーマートの美味しいコーヒーでほっと一息しませんか?

「朝タクでGO!キャンペーン」は今後も様々な企画を予定しております!お楽しみに!

logo

※1
App Annie調べ(タクシー配車アプリにおける日本国内iOS・Android 合計ダウンロード数:2020年10月~12月)

キャンペーン名

朝タクでGO!キャンペーン ファミマのコーヒープレゼント!

キャンペーン期間

2021年4月5日(月)〜 5月21日(金)

対象の時間帯

午前4時00分 〜 午前9時59分

対象エリア

「GO」アプリに対応している全てのエリアが対象です。対応エリアはこちらをご確認ください。

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に対象の時間帯で「GO」アプリをご利用いただくと、ファミリーマートでご利用いただける「ブレンドS」、または「アイスコーヒーS」の無料引換クーポンをプレゼントさせていただきます。

条件を満たしたご利用であれば、期間中何度でもクーポンをプレゼントさせていただきます。

【対象条件】
・キャンペーン期間中、「GO」アプリでタクシーを呼んでご乗車後、対象時間内にメーター停止・お支払いが完了していること(車内決済・「GO Pay」どちらもご利用いただけます)

・キャンペーン期間中、タクシー車内の後部座席に設置されているタブレット端末で「GO Pay」にてお支払い手続きが完了し、対象時間内にメーター停止していること

注意事項

・「ブレンドS」、または「アイスコーヒーS」の無料引換クーポンはなくなり次第終了となります。
・「ブレンドS」、または「アイスコーヒーS」の無料引換クーポンは、対象条件を満たしてご利用いただいた後、一定時間経過後に「GO」アプリのお知らせ内に掲載いたします。
・「GO」アプリでタクシーを呼んだ後、キャンセルをされた場合はキャンペーン対象外となります。
・最新のアプリにアップデートをお願いいたします。
・キャンペーン内容は、当社判断で事前の予告なく変更または終了となることがございます。

クーポンのご利用方法

①「GO」アプリ内のお知らせから、対象のクーポンページにアクセス(ファミリーマートのサイトに遷移します)
②「バーコード表示を行いますか?」の画面から「はい」を押下

fami_web_01

③画面下の「バーコード部分へ移動」ボタンを押下して、バーコードを表示させてください。ファミリーマートの店舗スタッフに、表示されたバーコードのスキャンをお申し付けください。

fami_web_02

クーポンに関する注意事項

・クーポンは2021年5月28日(金)までご利用いただけます。
・クーポンページ内のバーコードに表示されている有効期限が切れた場合、再度バーコードを表示するをタップして、バーコードを表示してください。
・クーポン1枚につき、「ブレンドS」「アイスコーヒーS」のいずれか1点とお引換いたします。
・店舗に対象商品があることをご確認の上、バーコードを表示してください。
・Famiポート設置店のみで受付可能です。
・レジ受付後の取消はできません。
・対象商品が品切れでご利用いただけない場合がございます。
・対象商品1点につき、1枚ご利用いただけます(なお、対象商品については他の割引・優待サービスとの併用は不可)
・現金への換金はできません。
・クーポンの転売は禁止します。
・本クーポンの対象商品は軽減税率対象です。イートインで飲食される場合は、標準税率10%が適用されますので、差額の2円をお客様にご負担いただきます。