新着情報

2021.03.25

「アプリ決済」の名称を「GO Pay」にリニューアルいたしました!

GO Pay

ダウンロード数 No.1 ※1 の「GO」アプリは、事前の支払い手段登録でキャッシュレス降車が可能となる「アプリ決済」の名称を、3月25日(木)より「GO Pay」にリニューアルいたしました。

「GO」アプリは、タクシーを呼ぶ機能だけでなく、流しのタクシー(道や乗り場から乗車したタクシー)でも、乗車中に支払い手続きが完了する決済機能を備えており、到着後すぐに降車が可能です。

また、「GO」アプリ内から領収書発行ができるので、降車時に乗務員とのやりとりも不要です。

こちらの機能は、コロナ禍で非接触な場面が求められる今、安心・安全な移動をサポートする仕組みとして多くのお客様にご利用いただいております。

さらに多くのお客様がご利用いただきやすくなるよう、流しのタクシーにご乗車いただく際にも利用可能な車両の目印として、対応車両へ「GO Pay」の窓ステッカー貼付も予定しております。(順次貼付予定)

今後も「GO」アプリは、お客様の安心・安全な移動のサポートができるよう努めて参ります。

・「GO Pay」は「GO」アプリ内のメニューからご利用いただけます。
・「GO Pay」の詳細はこちらをご確認ください。

※1
App Annie調べ(タクシー配車アプリにおける日本国内iOS・Android 合計ダウンロード数:2020年10月~12月)